2017年10月12日 (木)

バギモンチャレンジ第3戦 

10月8日にバギーモンキースでバギモンチャレンジ第3戦を開催しました。

10月とは思えない暑さの中、10名が参戦。

金曜日の雨により、

土曜日は、ドロドロコンディションでの練習になりましたが、

日曜日は、ハイグリップな楽しいギャップ路面になりました(笑)

各ヒート、4台中2台が勝ち上がりとなる熱く、楽しいレースが展開されました。

こちらに写真をアップしとります。お暇な時にどうーぞ。

2017年9月30日 (土)

10月1日オープンします

もう10月ですねぇ~。

8日はレースですよぉ~。

1日はオープンしますよぉ~。

2017年9月26日 (火)

エントリー受付開始 と 懐かしい写真

10月8日に開催する

バギモンチャレンジ第3戦のエントリーをこちらで受け付けています。

外で遊ぶには、気持ち良い季節になりました。

ぜひ、ご参加ください。




それと、CDに焼いていた昔の写真を引っ張り出したので、

フォト蔵にアップしました。

2002年10月13日に

ファンキーオフロードサーキットで開催されたJOCCの写真です。

私がサーキットデビューして、初めて見たレースです。

まだ、1周をまともに走れなかったので、レースには参加せず、

1日中、マーシャルのお手伝いをしていた記憶があります。

もう15年も経ったのですなぁ~。

2017年9月23日 (土)

24日 オープンします

9月24日 オープンします。

10月のレースに向けて、いろいろ試しましょう。

2017年9月10日 (日)

クローズです


10日、クローズしました。

2017年9月 9日 (土)

明日、オープンします。

9月10日 オープンします。

2017年9月 2日 (土)

オープンします

9月3日 オープンします。

12時までに どなたもいらっしゃらない場合は、クローズします。

2017年8月29日 (火)

バギーモンキース第2戦

バギモンチャレンジ第2戦を開催しました。

暑い中、10名の選手が熱いレースを戦いました。

マーシャル、助手も暑さとの戦いでした。

楽しかったけど、ちょっと残暑が厳しかった・・・。

こちらに写真をアップしました。お暇な時にどうぞ。

2017年8月 2日 (水)

バギモンチャレンジ 第2戦 日程変更のお知らせ

8月20日に予定していたバギモンチャレンジ第2戦を

8月27日に変更いたします。

エントリーは、後日こちらで受け付けます。

よろしくお願いします。

2017年3月27日 (月)

お待たせ致しました。

バギーホリックサーキットが

バギーモンキースサーキットとしてリニューアルオープンしました。

これからも、よろしくお願いします。

レースも

バギモンチャレンジとなり、今までと変わらず開催します。

開幕戦は6月ですが、

4月9日にプレ開幕戦としてコースおよび運営機材等の確認ためのレースを行います。

こちらで事前エントリーを受け付けていますので、よろしくお願いします。