« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

今週末はオープンです

こんにちは スタッフFです。

使わない物をヤフオクで売って、購入資金を作ってます。

「スペアパーツの発売が先か?」

「それとも「あの」マシンの発売が先か?」

さぁ~どっちに転ぶのでしょう???    また転ぶのか(笑)


今週末は土曜日、日曜日ともにオープンです。遊びに来て下さい。

2013年3月27日 (水)

4月28日の「ホリック・バギーチャレンジ第2戦」のタイヤについて

こんにちは スタッフFです。

朝から雨で、気分まで「どんより」しますねぇ~。

今日は、
4月28日の「ホリック・バギーチャレンジ第2戦」の
コントロールタイヤが決定したので、お知らせします。

プロライン インサイドジョブ
プロライン ホールショット
ホットボディーズ メガバイト

この3種類です。コンパウンド、インナーに決まりはありません。

なお、レース当日は、
コースコンディション(主に埃の立ち方)に応じて、散水します。
散水のタイミングは、運営担当に一任しますので、ご了承ください。



2013年3月26日 (火)

JOINS

こんばんは スタッフFです。

e選手が無限 MBX-7からLosi 8ight2.0にマシンをチェンジしました。

日出でパコ君のLosiを走らせたのは、

偶然ではなく必然だったんでしょうねぇ~。

8ight3.0が発売されるまで、8ight2.0を走らせるそうです。

どんな走りを見せてくれるか 楽しみです。





MP-9 vs MBX-7 vs D812

こんにちは スタッフFです。

もしかしたら、近日、電撃「Joins」ニュースがでるかもです。

24日の走行風景です。
ちょっとグリップが低く、私はP-L ホールショットで走行しました。

Rimg0070_2

Rimg0071_2

Rimg0072
MP-9のタジー選手
MBX-7のTo選手
D812のe選手(私のD812です)

数周のバトルでしたが、見ていてとっても楽しかったです。

このあと、タジー選手が秘密のタイヤにチェンジ。
1日の「うっぷん」を晴らす激走で、
1コーナーでTo選手をインから「ズバッ!」っと、ぶち抜きました。

そして「よしっ 帰ろう!」と帰宅されました(笑)


2013年3月25日 (月)

走行しました

こんばんは スタッフFです。

2週間行ってないだけですが、
なんだか とっても久しぶりにホリックサーキットに行ったような感じでした。
病気かもしれません(笑)

昨日は、
MBX-7  2台
MP-9   3台
MBX-6R 1台
D8    1台
D812   1台
計8台で走行しました。

私のD812は、e選手のおかげで、よく走るようになりました。
未だにスペアパーツが販売されないのが、気がかりですが・・・。
Rimg0087
初の4PKSRもハンドルの位置を確認しつつ、
とても良いフィーリングで、初めて使った感じがしませんでした。

4月28日の「ホリック・バギーチャレンジ第2戦」(集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)
に向けて、熱い練習が続くでしょう。

2013年3月22日 (金)

週末の予定

こんにちは スタッフFです。

レースは大失敗だったし、ラジコンは出来なし、妄想セットで頭の中がいっぱいです。

そして、あまりにも妄想しすぎて、
プロポをフタバ 4PKSuperRに替えちゃいました。
Dscn00391

で、大事な週末の予定ですが、
土曜日は、スタッフ不在のため、クローズ。
日曜日は、オープンです。

みんなで笑ってください(笑)


2013年3月19日 (火)

明日はオープン

こんにちは スタッフFです。

春らしく暖かいですねぇ~。外で遊ぶにはちょうど良い季節になりました。

明日20日(春分の日)はオープンです。

遊びに来てください。

2013年3月15日 (金)

予定変更です。

こんばんは スタッフFです。

明日は、予定を変更して、

コースは「オープン」です。

但し、計測は出来ません。ご了承ください。

今週末は

こんにちは スタッフFです。

開幕戦が終わってグダグダになってます・・・。

とりあえずD812は、きれいになりましたが、
未だにスペアパーツの販売がないので、
「えぇ~どうするよぉ~」ってな感じの所は、
補修しながら組み直しました。

いっそ、1台 買いますか!        (マシンも在庫切れでした・・・)
それともLosi3.0にチェンジしますか!(無理だね・・・)

明日 土曜日は、スタッフ不在のためクローズです。
明後日 日曜日はオープンします。

レースで上手くいった人も、
レースで上手くいかなかった人も、
レースに行けなかった人も

楽しくラジコンして下さい。

私はお休みです(泣)

2013年3月11日 (月)

九バ連 開幕戦 日出ラウンド

こんばんは スタッフFです。

昨日、九州RCクラブ連合の開幕戦「日出ラウンド」に参加してきました。

雨と強風により途中、中断がありましたが、楽しい1日を過ごしてきました。

写真を「フォト蔵」にアップしました。