« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

写真

こんばんは スタッフFです。

いろんな所から、
「Losiが欲しい」
「Losiを買いました」
「Losiは出来たのか?」等々の声が届いています。

私のLosi 8ight 3.0はここまで出来ましたぁ~。
Dscn0093
3日に初走行の予定です。

フォト蔵」にバギーチャレンジの写真をアップしました。
カメラが良いのか?やっぱり腕なのか?
e選手が運営しながら、たくさん良い写真を撮ってくれました。
ありがとうございました。
ぜひ、ご覧ください。

2013年4月29日 (月)

ホリックバギーチャレンジ第2戦

こんばんは スタッフFです。

日焼けした鼻がヒリヒリしてます。

昨日、ホリックバギーチャレンジ第2戦(第4回バギーミーティング併催)を開催しました。
Rimg0030

暑いくらいの快晴の下、
横浜、広島、香川からも参加して頂き、24名でレースを楽しみました。

今回、横浜から茂木選手(トレスレイ)が参戦。
発売されたばかりのLosi 8ight 3.0を手荷物で持って来られました。
Rimg0006

e選手がホリックサーキットで仕上げたLosi 8ight 2.0で迎え撃ちましたが、
ほぼ素組みのLosi 8ight 3.0にあえなく撃沈。
久しぶりにホリックでイッパイイッパイのe選手を見ました(笑)

たくさんの方がLosi 8ight 3.0を走らせ、そして魅了されてました。
私は、出来立てホヤホヤの新型車を気軽に試走させてくれる茂木選手に驚きました。

レースの結果は、後日こちらにアップされますので、ご覧ください。





2013年4月24日 (水)

Losi 8ight 3.0の出荷日

こんにちは スタッフFです。

先週、e選手が持って来たD7000(デジタル一眼)を見て、
時々、起こる「一眼が欲しい症候群」が発病してます。
早くLosi 8ight 3.0が届かないと、ドえらい事になりそうです。

そのLosi 8ight 3.0ですが、トレスレイからの出荷日が4月25日に決定したそうです。
ショップに到着するのが、早くて26日、福岡にはレース前日の27日かな???
ということで、レースには間に合わず・・・。HB D8での出場決定です。
やっぱり、先週はD8で走るべきだったようです・・・。

27日、28日の天気は良いようなので、みんなで楽しいレースをしましょう。
エントリーがまだの方はこちらからエントリーして下さい。
よろしくお願いします。

2013年4月23日 (火)

連休の予定

こんにちは スタッフFです。

まだLosi 8ight 3.0が届きません。レースはD8かぁ~?

連休の予定ですが、

27日:オープンですが、バギーチャレンジ&バギーミーティングに参加予定者のみ走行可能。
28日:ホリックバギーチャレンジ第2戦(第4回バギーミーティング併催)
29日:オープン
30日:クローズ
 1日:クローズ
 2日:クローズ
 日:オープン
 日:オープン
 日:オープン
 日:オープン

です。

連休中に走行を予定されている方は、
事前に「○日走行 希望」とコメント欄にご記入ください。

なお、午後1時の時点で、
どなたも、ご来場でない場合は、クローズしますので、ご注意ください。

また、気象条件等で、クローズする場合は、ブログにてお知らせします。

よろしくお願いします。

2013年4月22日 (月)

走行しました

こんばんは スタッフFです。

昨日は、午前中に水抜き、コース整備を、皆で頑張って、
午後から、走行できました。

エンジンを慣らした人が2名、
繋ぎの旧型でセッティングをチェックする人、
そして、そのマシンでゴリゴリ走る人と、全く操作できない人(私です・・・泣)
そのマシンを見て、セットを変更する人、
などなど、
各々に満喫されたようです。

フォト蔵に写真をアップしましたので、ご覧ください。

明日、連休の予定を お知らせします。

2013年4月19日 (金)

週末の予定

こんにちは スタッフFです。

寒の戻りでちょっと肌寒いですねぇ~。
明日と明後日もちょっと寒いらしいです。おまけに明日は午後から「雨」だし・・・。
でも、
明日も明後日もコースはオープンです。

ぜひ、遊びに来てください。

2013年4月18日 (木)

微妙なタイミング

こんばんは スタッフFです。

ホリックバギーチャレンジのエントリーも開始され、
気分が少しずつ「レースモード」になり始めました。(ちょっと早すぎですか?)

D812を諦めたので、D8で走る準備は整っているのですが、
発注済のLosi 8ight 3.0が、早ければ23日に届くとの連絡があり、
27日土曜日までの4日間で組み上げれば、
バギーチャレンジにLosiで参戦できる可能性が出てきました。

できればLosiで参戦したいので、
前にLosi 8ight 2.0で使っていたボディを補修して
残っていたデフをオーバーホールして、
マシン製作の準備を開始しました。
Dscn0085

さぁ~Losi 8ight 3.0は、いつ来るのでしょうか!楽しみです。

2013年4月16日 (火)

エントリー受付開始しました

こんばんは スタッフFです。

まだ少し、喉がイガイガして咳が止まりません。
Losi 8ight 3.0が届けば、治りそうな予感です(笑)

本題です。
4月28日のホリックバギーチャレンジ第2戦(第4回バギーチャレンジ併催)
のエントリーを開始しました。

事前WEBエントリーは、こちらからお願いします。

なお、当日エントリーもOKです。

詳しくは、ホリックバギーチャレンジをご覧ください。

皆さん、奮ってご参加ください。

2013年4月12日 (金)

土曜日はクローズ、日曜日はオープン

こんばんは スタッフFです。

風邪をひいて寝込んでました・・・。

明日、土曜日はクローズで
明後日、日曜日はオープンです。

皆で楽しく遊んでください。
私は寝てます(泣)

2013年4月 6日 (土)

雨ぇ~

おはようございます スタッフFです。

「雨」ですねぇ~。

「嵐」ではなかったので、良かったですが、
ラジコンが出来ないのには、変わりなかったです。

今日は、クローズです。