« 連休の予定 | メイン | ホリックバギーチャレンジ第2戦 »

2013年4月24日 (水)

Losi 8ight 3.0の出荷日

こんにちは スタッフFです。

先週、e選手が持って来たD7000(デジタル一眼)を見て、
時々、起こる「一眼が欲しい症候群」が発病してます。
早くLosi 8ight 3.0が届かないと、ドえらい事になりそうです。

そのLosi 8ight 3.0ですが、トレスレイからの出荷日が4月25日に決定したそうです。
ショップに到着するのが、早くて26日、福岡にはレース前日の27日かな???
ということで、レースには間に合わず・・・。HB D8での出場決定です。
やっぱり、先週はD8で走るべきだったようです・・・。

27日、28日の天気は良いようなので、みんなで楽しいレースをしましょう。
エントリーがまだの方はこちらからエントリーして下さい。
よろしくお願いします。