« 暑いですねぇ~ | メイン | 今週末は »

2013年7月16日 (火)

3連ちゃん

こんばんは スタッフFです。

3連休は全てホリックサーキットで過ごしました。
家族から、若干の顰蹙を買っとります。
で、ヒンシュクって漢字を初めて見ました(笑)

土曜日は、放送設備とコースの整備&草むしり。早朝から頑張って頂きました。

日曜日は、人がたくさん集まりましたが、午前中は大雨。
午後から、皆でコース整備を行い、ちょっとコンディションが悪い中、走行しました。
この日の模様は「フォト蔵」にアップしています。
ちなみに私が撮影した写真も2枚アップされております。
どの写真か分かった方は、ホリック通です(笑)

月曜日は、朝から快晴で、途中 散水しながら、
全日本選手権出場予定の2名を含め、数名で精力的に練習に励みました。

さすがに3日間も外で遊ぶと疲れますねぇ~。
この疲れは1週間 引きずるんでしょうねぇ~weep