« 週末の予定 | メイン | ご無沙汰してます 生きてます。 »

2013年7月29日 (月)

走りました

こんにちは スタッフFです。

土曜日に走りましたが、
なぜだか借り物のMBX-7で走った方が調子が良い!?
何かの間違いか?
積んであるノバロッシが調子に合うのか?
Losi 8ight 3.0も良く走っているんですけどねぇ~(笑)

日曜日は行けませんでしたが、
2人だったようです。(走行したのは1人)

予報が「雨」だったので、走行を諦めていた方も多かったのでしょう。

そういえば、「AZ君」がハーレーに乗って遊びに来ました。
バトミントンが忙しいらしく、ラジコン復帰は無さそうでしたが、
「また、遊びに来まぁ~す」って言ってました。