« 今週末は | メイン | ちょっと調べてみました »

2013年7月 1日 (月)

走りました

こんばんは スタッフFです。

カメラのレンズが高すぎて、「こりゃいかん」と自制しながら、
カメラを片手に、レンズのカタログを眺めてます。
とりあえず、撮影に行った方が良さそうです(笑)

昨日は、
午前中の雨がトムさんの予言通り(?)に昼過ぎにあがり、
午後から、抜群のコンディションの中、
受信機のLi-poバッテリーが「もう無理」と「ふくれっ面」になるまで、走らせました。
日が長いって、幸せですねぇ~sun
バッテリーはお亡くなりになりましたが・・・wobbly

昨日もe選手が写真を撮ってくれました。
今回、e選手がe選手のマシンを撮影した「どんぴしゃ」の写真があります。
フォト蔵」で見てください。
ちなみに、その時のドライバーは私でしたが、私の「腕」は関係なかったようです。