« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。スタッフFです。

盆明けの猛暑から、2週続けての週末「雨」。

おまけに今週末は「台風」直撃?

コースの状況が心配です・・・。

と、いうことで、

明日、明後日は、家で大人しくラジコンの整備をしましょう。

「マシンの整備は終わっとります」って方は、

工具箱の整理をしましょう(笑)

2013年8月15日 (木)

ショックの組み方

こんばんは スタッフFです。

14日は予想通りの「猛暑日」でした。
Rimg0123_2
走行と長めの休憩を繰り返しながら、
涼しく感じる日暮れまでたっぷり走らせました。
(ちょっとだけ写真を撮りました)

YouTubeにTLR Adam Drake選手のショックビルディング動画が上がってました。


YouTube: Adam Drake TLR 8ight 3.0 shock building

TLRって、こんなメンテナンステクニックを公開してくれるので、良いですよねぇ~。

2013年8月13日 (火)

暑ぅ~ございます。

こんにちは スタッフFです。

お盆休み中の方が多いと思います。
夏の疲れを取りつつ、お墓参りに行かなくっちゃですね。
余計に疲れそうな・・・(笑)

明日、14日はお盆休みをなので、オープンします。
間違いなく「暑い」ので、覚悟して遊びましょう。

それと、重要なお知らせ。

9月8日に開催予定だった
九州RCバギークラブ連合の「大牟田ビックスネーク」ラウンドが
9月15日に変更になりました。

と連絡を頂きました。参加予定の方は、こちらでご確認ください。

2013年8月 9日 (金)

週末の予定

こんにちは スタッフFです。

暑いですねぇ~。
「暑い暑い」と言ってる間に1週間が過ぎてしまいます。
マシンは、レースで走ったままケースの中で眠っています。

明日 土曜日は、スタッフ不在のためクローズです。
明後日 日曜日は、オープンです。

よろしくお願いします。

2013年8月 5日 (月)

写真

こんにちは スタッフFです。

半日しか遊んでいませんが、雨に打たれたので疲れました。
不完全燃焼だし、「ダラァ~」っとなってます。

フォト蔵」に運営e選手が撮影してくれた写真がアップされています。
ご覧ください。

こちら」には、先週遠征した「RC Land 23」の写真がアップされてますよぉ~。

2013年8月 4日 (日)

ホリックバギチャレンジ 第4戦

こんばんは スタッフFです。

前日までは、あんなに「快晴」だったのに、
なぜ、レースの日曜日だけ「雨」が降るんでしょうかangry

予選1回目の結果が、リザルトになります。
結果は、後日「こちら 」にアップされます。

広島、佐世保、熊本、北九州、そして地元。
折角、集まって頂いたのに、残念な「雨」でした。

2013年8月 2日 (金)

ご無沙汰してます 生きてます。

こんにちは スタッフFです。

暑くて、忙しくて、ヨレヨレになってます・・・。

がぁ、今週末は久しぶりに「レース」です。

天気予報は「晴れ」sun気温は「35℃」happy02happy02happy02happy02happy02

アツイレースになるでしょうねぇ~。

操作台でちょっと違う熱中症になる方がいるでしょう(たぶん、私・・・)

明日は通常オープン。

明後日は、当日エントリーもOKのレースです。

皆で楽しみましょう。