« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

エントリー受付開始しました

こんにちは スタッフFです。

週末の予定をアップするのを忘れていました。申し訳ありません。

10月13日に開催するホリックバギーチャレンジ第5戦のエントリーをこちらで開始しました。

11月10日には九州RCバギークラブ連合のレースも控えていますので、
「プレ九バ連」ということで、沢山のエントリーをお待ちしております。


2013年9月26日 (木)

ホリック・バギーチャレンジ第5戦のお知らせ

こんにちは スタッフFです。

風が気持ち良くて、どこか遠ぉ~くに行きたくなります。
行っちゃう勇気はありませんが・・・。

10月13日に「ホリック・バギーチャレンジ第5戦」を開催します。
(第5回 集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催です)

今回は、タイヤをコントロールしますので、ご注意ください。

使用できるタイヤは、
ホットボディーズ メガバイト
AKA インパクト
AKA グリッドアイアン(ⅡもOKです)

コンパウンド、インナーは自由です。
エントリーの受付を開始したら、またお知らせします。

レースに向けてワクワクしましょうlovely

2013年9月20日 (金)

週末の予定

こんばんは スタッフFです。

月曜日がお休みだったせいか、
1週間が「あっ」という間に過ぎてしまいました。

今週末も3連休ですね。
松坂のレースに参戦するe選手。
白木のレースに参戦する管理人君と寺〇さん。
気を付けて いってらっしゃい。

ホリックは
土曜日はクローズ
日曜日はオープン
月曜日もオープン
です。

よろしくお願いします。

2013年9月19日 (木)

満月

こんにちは スタッフFです。

今日は「中秋の名月」だそうです。のんびり「お月見」ってのも風流でしょう。
ただし、満月の夜は、交通事故も多いらしいので、お気を付けて。

日曜日は久しぶりの九バ連が開催されましたね。
フォト蔵」にe選手が撮影してくれた写真がアップされています。
皆、楽しそうです。

祝日だった月曜日は、ホリックで走行しました。
広島から九バ連に参戦されたお二人が、ホリックにも遊びに来てくれました。
こちらの様子も「フォト蔵」に写真をアップしました。

日は短くなりましたが、ラジコンするには良い季節になりましたね。

2013年9月13日 (金)

今週末は

こんにちは スタッフFです。

残暑がきびしいですねぇ~。

土曜日、日曜日は、スタッフ不在のためクローズです。
祝日の月曜日は、オープンです。

九バ連に参加される方、頑張ってねぇ~。

2013年9月 8日 (日)

今から行きます

こんにちは スタッフFです。

天気が回復してきたし、

管理人君は「走れそうです」というので、

コースに行きます。

2013年9月 7日 (土)

今週末も

こんばんは スタッフFです。

週末になると「雨」ですねぇ~rainrainrainrainrain

なので、土曜日はクローズです。

日曜日は希望的にはオープンなのですが、ダメなんでしょうね。

日曜日の天気予報が「晴れ」に変わる事を願っています。

2013年9月 4日 (水)

セッティングシート その2

こんにちは スタッフFです。

久しぶりの青空ですねsun
天気予報では8日の日曜日は「晴れ」になってます。
ラジコンできるかなぁ~。


今日は、Neo13で優勝したJared Tebo選手のセッティングシートです。

Jared_tebo_neo13

実際に走りを見てみたい選手の「No,1」ですねぇ。

2013年9月 3日 (火)

セッティングシート

こんばんは スタッフFです。

「雨」ばっかりですねぇ~。また台風が生まれたしぃ~。
まだまだ降るんでしょうねぇ~。青空が見たいですよねぇ~。

中国で行われたFEMCAのレースで優勝した原選手のセッティングシートが出ていました。
原選手のセッティングシートってHB D8の時も見たことないような・・・?
MBX7ユーザーは、必見でしょう。

Mbx7020913_hara