« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

行ってきました 全日本!

こんにちは スタッフFです。

三重県松阪市のRC Land 23で開催された
「JMRCA 全日本選手権大会」に見学?マーシャル?助手?しに行って来ました。

土曜日 朝一の新幹線で行き、日曜日 最終の新幹線で帰ってきましたが、
とにかく楽しい、長いようで短い、でも永い2日間でした。

ブログでしか見たことがない方や、電話でしか話をしたことがなかった方とお会いでき、
何が起きて、何がどうなって、何をしたのか、書ききれないほど、いろんな経験をしてきました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

フォト蔵」に写真をアップしました。ご覧ください。

2013年10月25日 (金)

週末の予定

こんばんは スタッフFです。

RC Land 23で開催されている全日本選手権ですが、
今日は、雨のため中止。
明日は、天気が回復しそうで、練習走行のあと、予選が2回行われる予定 だそうです。

明日、トムさんと朝一番の新幹線で、応援に行ってきます。

コースは、
明日(土曜日)は、クローズです。
明後日(日曜日)は、オープンです。
よろしくお願いします。

2013年10月18日 (金)

週末の予定

こんばんは スタッフFです。

日暮れが早くなりましたねぇ~。
台風27号が全日本選手権に影響しないことを願っているんですが、
26号と同じ様な動きらしいので心配です。

明日(土曜日)はスタッフ不在のためクローズです。
明後日(日曜日)はオープンの予定ですが、雨天の場合はクローズです。

「週末の雨」は勘弁して欲しいです。

2013年10月15日 (火)

ホリックバギーチャレンジ第5戦 終了

こんにちは スタッフFです。

13日に快晴の秋空の下、18名にエントリーして頂き、
ホリックバギーチャレンジ第5戦(第5回 集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)
を無事に開催できました。ありがとうございました。

レースの結果はこちらで、レースの写真はこちらからご覧ください。

11月10日には、九州RCバギークラブ連合のレースが開催されますので、
また遊びに来て下さい。




2013年10月11日 (金)

週末の予定

おはようございます スタッフFです。

13日のホリックバギーチャレンジの事前エントリーは終了しました。
沢山のエントリーありがとうございました。

エントリーはしてないけど、まだちょっと気になっている方、
当日エントリーも可能ですので、とりあえず、マシン一式を持ってコースを覗きに来て下さい。

今週末は
12日 オープン
13日 ホリックバギーチャレンジ(第5回 集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)
14日 オープン

沢山の方のご来場をお待ちしております。

今回も豪華な賞品がありますよぉlovely

2013年10月10日 (木)

エントリーはお済ですか?

おはようございます スタッフFです。

13日に開催するホリックバギーチャレンジ第5戦(第5回 集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)
への事前エントリーはお済ですか?
まだの方は、こちらからお気軽にエントリーして下さい。
初めての方、御一人での参加も問題ありません。スタッフ他がサポートします。
ぜひご参加ください。


6日にオートポリスでスーパーGTを観戦しました。
この時の写真をこちら(e選手撮影)とこちら(スタッフF撮影)にアップしています。
お暇な時にでも覗いて下さい。


2013年10月 3日 (木)

今週末の予定

こんばんは スタッフFです。

台風23号の影響を心配していましたが、大丈夫っぽいですね。

5日土曜日、6日日曜日ともにオープンします。

6日は管理人君、スタッフF 共にお休みしますので、
代理のスタッフ(赤と黄色のMP9)がコースに居ます。
不慣れなので、ご協力お願いします。

なお、
6日は12時までに、どなたもいらっしゃらない場合は、クローズします。
ご注意ください。