« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

コース整備 その一

こんにちは スタッフFです。

昨日、日曜日が「雨」って予報だったので、予定よりも1日早く、コース整備をしてきました。
沢山の「赤土」が搬入されていて、ちょっとテンションあがりました(笑)

Rimg0006

Rimg0003

Rimg0007

日が暮れる前に、ギリギリで全面転圧まで出来たので、
来週の連休で、完成させたいと思っています。

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0017

Rimg0013仕上がりに満足げなコースオーナー

2013年11月14日 (木)

赤土の搬入状況

おはようございます スタッフFです。

寒いッすねぇ~。
寒いし、コースも使えないしで、マシンの整備が進みません。
路面が変わってセッティングも変わっちゃいますしねぇ~。
お掃除程度で・・・。

コースオーナーからの連絡で
昨日、70~80台分の赤土が搬入されたそうです。

先週入れた補修用も含めて、約100台分!
立派なコースが出来そうです。

2013年11月11日 (月)

コース クローズのお知らせ

こんにちは スタッフFです。

昨日は、九バ連が中止になって残念でした。
九バ連側からは「延期」というお話もありましたが、
コース整備、ホリックバギーチャレンジ最終戦があり、
日程的に「中止」とさせて頂きました。

現在、ホリックサーキットは、リニューアルに向けてコースをクローズしています。
今週~来週で大量の赤土を搬入し、
12月8日にはオープンできるように準備を進めています。

一ヵ月後には、さらに楽しいコースが完成していると思いますので、
楽しみにお待ちください。



2013年11月 9日 (土)

中止のお知らせ

こんばんは スタッフFです。

明日の九バ連 ホリックラウンドは、天気が悪いとの予報なので中止になりました。

2013年11月 7日 (木)

重要なお知らせです。

こんばんは スタッフFです。
12月8日に予定していたホリックバギーチャレンジ 最終戦ですが、
都合により、12月15日に変更します。
参加予定の方には、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

で、「都合」というのは、
九バ連 ホリックラウンドのあと、大量の赤土を搬入し、
1ヶ月掛けて(土日しか作業できないので)コースをリニューアルします。


そして、さらにお知らせ。
すでに、コースの駐車スペースに、赤土が搬入されており、
九バ連開催時は、駐車スペースが足りません。
臨時の駐車場を近くの学校にお借りしていますので、
そちらに駐車して頂くことになります。
荷物の降ろした後、ホリックのスタッフが送迎しますので、ご協力をお願いします。

以上、重要なお知らせでした。

2013年11月 1日 (金)

3連休は

こんにちは スタッフFです。

近くに移転してきたRC MONSTERでMINI-Zとか1/12レーシングが走っているのを見ると、
「オンロードも楽しそうねぇ~」って思っちゃて、
MINI-Zが「バリバリ」のレース仕様に生まれ変わりました。

どうしようもない「ラジコン好き」って事なんでしょうねぇ~(笑)



でも週末は、「オフロードでしょ!」ってことで、
全日本の余韻も残る中、11月10日は九バ連 ホリックラウンド。

そして今週末は、レース前にちょうど良い3連休って事で、3日間オープンです。
(家族から非難轟々ですが・・・)

但し、3日(日曜日)は、天気が怪しいので、クローズの可能性ありです。

遊びに来て下さい。