« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

今週末は

お天気がよろしくないですねぇ~。

土曜日はクローズです。

日曜日もクローズになるんでしょうねぇ~。
ちょっと様子を見ます。


先週はLosi 22SCTが4台も走行。
うち3台は初走行でした。

Rimg0020

少しですが、こちらにも写真をアップしています。

2014 Dirt Nitro Challenge - Buggy A-Main

2014 Dirt Nitro Challenge - Buggy A-Main
YouTube: 2014 Dirt Nitro Challenge - Buggy A-Main

Live RCではなく、Red RCの動画です。

2014年2月21日 (金)

週末の予定

今週末は

明日(土曜日)は、スタッフ不在のため クローズです。

明後日(日曜日)は、オープンです。

暖かい日曜日を期待しています。

2014年2月17日 (月)

Associated RC8

ちょっと気になるマシンが走り出しました。

Aae1
Associated RC8です。

ボサーリ選手は、とても気になっているようです。

という私も気になっているのですが、
ちょっと前までホットボディーズD8&D812を走らせていた私は、
ちょっと気になる事に気が付いてしまいました。

というのは、
この新型RC8のデザイナーが、幻の迷車「CR8」のデザイナーJosh Alton氏

Joshaltonteamassociated

187822550_640
ボサーリ選手:「どうしてアソシからCR8が発売されるとぉ~?」

私:「それってRC8じゃねぇ~」

ボサーリ選手:「CRとRCば間違えたぁ~、でもボディとか似てなぁ~い」

「そうね。はははぁ~」
と笑っていましたが、
ボサーリ選手は、ある意味 間違っていませんでした。

ということで、気になるような、ならないような
今後が楽しみな新型RC8なのでした。

2014年2月14日 (金)

週末の予定

天気が悪いですねぇ~。

トムさんが「寒いねぇ~」と言っていたので、かなりの寒さってことなんでしょう(笑)

明日(土曜日)は、天気が悪いのでクローズです。
明後日(日曜日)は、オープンです。

寒さに負けそうです・・・。

2014年2月13日 (木)

レースの写真

寒い日が続きますねぇ~。

開幕戦は、微妙な天気で、時折、小雨も降りましたが、
小雨のおかげで、ハイグリップなレースでした。

参加人数の関係で、常に総出の状態でしたが、
皆さんのおかげで楽しいレースを開催できました。
ありがとうございました。

楽しかったレースの写真がこちらにアップされています。

第2戦は4月13日です。
お一人での参加でも、大丈夫です。
皆さんのご参加をお待ちしております。







2014年2月 7日 (金)

雨ですねぇ~

天気が悪いですねぇ~。寒いしぃ~。

明日は、雨っぽいですが、オープンです。
雨が上がり次第、コースの回復作業を行い、走行する予定です。

日曜日は、「曇り」の予報なのでレースは開催できるでしょう。
「雨さえ降らなければ」って感じですが、
とりあえず、晴れる事を願っています。

2014年2月 3日 (月)

SC シェイクダウン

2台のLosi 22SCTが来週のレースに向けてシェイクダウンしました。

Rimg0010
こりゃ「楽しい」です。欲しいです。
フォト蔵に写真をアップしました。ご覧ください。カッコよいです。

おまけの画像
昨日、ちょっと使いすぎて膨らんだ受信機バッテリーを
今朝、充電していたら、
「プシュー」っという音と共に白い煙が・・・。
ケースの中ではバッテリーが燃えていました。
ケースを含めて すべて終了。

Sany3927
充電時のセーフティーバッグは必要ですね。
皆さんもお気を付けください