« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

今週末は限定オープンです。

今週末は、諸事情により、

ホリックバギーチャレンジ第3戦にエントリーされている方のみ
の限定オープンと致します。

明日、土曜日は、午後から1名が走行される予定。
明後日、日曜日は、午前から2名が走行される予定です。

走行料金はレース当日(6月8日)にお支払い下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2014年5月28日 (水)

エントリー開始されています

いろんなブログでご紹介頂いていますが、

ホリックバギーチャレンジ 第3戦のエントリーをこちらで受け付けています。

気持ちが良い季節です。(雨さえ降らなければ・・・)

初心者の方も、お一人での参加でも楽しめるレースですので、ぜひご参加ください。

2014年5月16日 (金)

週末の予定

「あっ」という間の1週間でした。

明日、土曜日はレースに出られなかった「エレクトリックな人」が、
「どうしても明日じゃないとダメなんです。昼からですけど・・・。」
とおっしゃるので、午後からオープンします。

明後日、日曜日もオープンです。

激しかったレースで、ギャップだらけになってしまったコースを七転八倒してみませんか?

2014年5月14日 (水)

九バ連 終了

天気が心配されましたが、11日に九バ連が開催され、

地元の古田 勇似選手が見事にTQ&Winを達成しました。

同じく地元の井選手が予選2位、決勝はトップ快走するもエンストにより3位となりました。


予選では、全日本チャンピオン河本選手と0.1秒を争う、三つ巴の展開となり、

決勝では、井選手が2周目からトップを快走、古田選手、河本選手が追う展開でした。

2回目の給油あたりで、井選手がエンストし、古田選手がトップに立ち、そのままゴール。

2位争いは、エンストした井選手が河本選手を追いますが、残念ながら届かずゴールとなりました。

超ハイレベルなレースを見る事が出来て、幸せでした。

他もメインでも、素敵なバトルがありましたが、Aメインが凄すぎて記憶が飛んでしまいました。

運営の皆さん、お疲れ様でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

少しですが写真をこちらにアップしました。

2014年5月 9日 (金)

週末の予定

楽しかったゴールデンウイークが「あっ」という間に終わり、

11日は九州RCバギークラブ連合のレースが開催されます。

参加は「ちょっと・・・」って方は、とりあえず、見るだけでも楽しめますので、

ぜひ、コースへお越し下さい。

10日土曜日は、通常のオープンです。利用料金は2000円です。

11日日曜日は、レースのため、通常の走行は出来ません。

今週末は、激しくラジコンしましょう(笑)


2014年5月 2日 (金)

4連休!

明日から4連休ですねぇ~。

「晴れ」れば、4日間オープンします。走行料金は1000円ですgood

明日は、大勢の方が、走行予定です。

楽しくラジコンしますよぉ~happy01