« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

週末の予定

今週末は、土曜日、日曜日、両日ともオープンです。

お天気も良さそうですし、

路面は、しっとりハイグリップだと思われます。

熱中症に気を付けながら、ワイワイ走りましょう。

2014年6月19日 (木)

Pro-Line Lock Down

Pro-Lineの新しいタイヤです。
ホリックで良さげな気がします。

Pro-Line LockDown 1:8 Buggy RC Tire
YouTube: Pro-Line LockDown 1:8 Buggy RC Tire

Losi 8ightユーザーは、ドレイク先生の走りにも注目ですね。

2014年6月16日 (月)

ラジコンとは関係ありませんが、笑えます。

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版  For The First Time In Forever
YouTube: 生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

よう出来とります。

2014年6月13日 (金)

今週末はクローズです

今週末は、

土曜日は、スタッフ不在のため、クローズです。
日曜日は、コース整備のため、クローズです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしたします。

2014年6月10日 (火)

ホリックバギーチャレンジ第3戦 無事に終了しました。

ホリックバギーチャレンジ第3戦が無事に終了しました。

気温も予選もレースもアツイ1日でした。
結果はこちら、写真はこちら(運営e選手撮影)で、ご覧ください。

私は、走るのに一生懸命で1枚も写真を撮影しておりませんcoldsweats01

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

第4戦は8月10日です。
またのご参加お待ちしております。

2014年6月 3日 (火)

2014 SuperGT 第3戦 オートポリス 

今年もオートポリスでSuperGTを観て来ました。

今回は土曜日の予選を一人で観戦し、日曜日の決勝をホリックの仲間達と楽しんできました。

快晴の恵まれ、土曜日に735枚、日曜日に606枚もの写真を撮影しちゃいました。
マシン編
今年からレギュレーションが変わり、GT500のマシンは全て新型です。

お姉ちゃん編
レースを見に行ったのに、なぜか写真数「最大」です(笑)ゆっくりお楽しみ下さい。

お仲間編
お姉ちゃんと並んだトムさんの笑顔が素敵です。

ドライバー パドック編
マッチ監督と初音ミクの人気は凄かったです。

GTアジア編
外人のドライバー、スタッフさん達の「金 持ってんどぉ~」感がちょっと怖かったです(笑)

e選手撮影分
こちらだけで十分かも・・・(爆)