« 3連休は全てクローズです | メイン | 週末の予定 »

2014年7月22日 (火)

白木オフロードスタジアムに行ってきました。

白木オフロードスタジアムのGPレース第3戦に参加してきました。

感想は「遠い!」(笑)
白木の皆さんは、あんなに遠いところから、遊びに来てくれていたんですねぇ~。
感謝感謝です。ありがとうございます。

コースは、
チームファンキーのメンバーにとっては、とても懐かしい「真砂土、ギャップ、奥の壁」。

土曜日にコースへ入り、4~5年前の感覚を思い出しつつ、マシンの進化に助けられて、
楽しく走行しました。

土曜の夜は、マッツモンとVRCとTo選手のスランプ話で大盛り上がり。
「あっ」というまに時間が過ぎていました。

レース当日、心配していた「雨」もなく、快晴の真夏日。
ホリックのメンバーは、気温の「暑さ」と、白木のメンバーの「熱さ」にやられ、
そして、若干1名は「厄年」にやられ、
バッテリーブロー、エンスト、メカトラブルなどなど、全く良いところなし。
私は、壁にマシンを当てて、壊して終了。
遠征では定番の「Aメイン マーシャル」を頑張りました。

久しぶりの遠征レースを満喫してきました。

白木の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
8月10日のホリックバギーチャレンジでお待ちしております。
「遠い」ですが・・・(笑)

寺〇さん、いろいろな旅の準備、ありがとうございました。