« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

今週末はオープンです

雨ばっかりで嫌ですねぇ~。
博多弁で言うところの「しろしかぁ~」ってやつですよ。

明日と明後日、両日オープンです。

「曇り」の予報なので、
なんとか「雨」が落ちてこない事を願っています。

2014年8月24日 (日)

雨でしたぁ~

やっぱり「雨」でしたねぇ~。

降り続くようなので、クローズです。

雨 降り過ぎですangry angry angry

2014年8月23日 (土)

明日24日はオープンです。

「今日が走る日だったかなぁ~」
と後悔しても仕方ないので、
明日の日曜日も晴れる事を願って、オープンです。

大雨に打たれたコースはどうなっているんでしょうか???
またザクザク路面になっちゃたんでしょうねぇ~weep

2014年8月16日 (土)

明日はオープンの予定です。

雨ばっかりで、すっきりしませんねぇ~。

明日も、「晴れ」ではないようですが、
とりあえず、「曇り」を信じて、オープンの予定です。

お盆休みの最後くらいは走らせたいですねぇ~。

2014年8月15日 (金)

15日 クローズです

雨ですねぇ~rain

ダメですねぇ~crying

クローズですng

17日はオープンの予定ですgood

走らせたいですねぇ~runsign02

2014年8月12日 (火)

お盆休み

こんにちは

お盆が近づくと、風がちょっと 涼しく感じますねぇ~。

明日からのお盆休み(13日から17日)の間ですが、

走行したい方は、走行希望日をコメントに書き込んでください。

今のところ、

15日と17日はオープンの予定です。(天気予報では雨の予報ですが・・・)。

よろしくお願いします。

2014年8月 9日 (土)

残念です

おはようございます。

残念ながら、台風11号の影響により、
明日10日に予定していたホリックバギーチャレンジ第4戦は中止となりました。

今回の賞品にも
リックサイドデザインズさんで塗装してもらったボディがあったんですが、
これがまた全部、「チョ~カッコイイ」lovely
残り2戦で大放出しますので、お楽しみに!!


次回は、10月12日の第5戦です。
よろしくおねがいします。

 



2014年8月 2日 (土)

台風の影響が・・・

明日もすっきりしないお天気のようですね。

降水確率は高いけど、雨量は1mm程度。

でも、場所によっては雷雨に注意。

って、「ラジコンは出来ません」という予報なんでしょうねぇ~。


レース前の大事な週末なのですが、明日 3日 日曜日はクローズです。