« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

エントリーはお済ですか?

10月12日に開催する
ホリックバギーチャレンジ 第5戦
の事前エントリーをこちらで受け付けています。

前回の第4戦が中止だったので、久しぶりのレースです。
沢山のご参加をお待ちしております。


2014年9月27日 (土)

日曜日はオープンです。

世界戦が気になりますねぇ。

順当にいけば、Ty Tessmann選手でしょうねぇ。

個人的には、Ryan Maifield選手、Jared Tebo選手に注目してます。

原選手か高城選手がファイナルに残ってくれると盛り上がるんですけどねぇ。

ホリックは、明日 日曜日にオープンします。

気持ちが良い季節になりました。

お外でラジコンしましょう。

2014年9月22日 (月)

秋分の日

夕方から「弱雨」の予報なので、
明日の「秋分の日」はオープンします。


昨日も見学の方がいらっしゃいました。
「初心者でも大丈夫でしょうか?」と心配されていましたが、
初心者の方がいらっしゃる場合は、
「初心者のための走行時間」を設けますので、心配ありません。

現在、コースで使用しているタイヤは、
AKA インパクト(SS)
ProLine ブロッケーッド(M4,X4)
です。1セットあれば遊べます。

「コースは・・・ちょっと」と、躊躇されている方、思い切って遊びに来てください。
なんとかなります(笑)

2014年9月19日 (金)

週末の予定

先週は「涼しいなぁ~」と思っていましたが、
今日は「寒いなぁ~」って。
今年は季節感が、ぐちゃぐちゃですね。

明日(土曜日)は、クローズです。
明後日(日曜日)は、天気が良いことを願いながら、オープンです。

23日の祝日もオープンの予定ですが、台風16号の影響がちょっと心配ですな。

2014年9月15日 (月)

クローズします。

15日の午後は、クローズします。

2014年9月13日 (土)

週末の予定

朝晩、涼しくなりましたねぇ~。

コメントも頂きましたが、今週末は、

今日、土曜日はクローズです。

日曜日、月曜日(祝日)はオープンです。

楽しくバギーしましょうhappy01






2014年9月 9日 (火)

「R」が出ましたけんでぇ~。

MBX-7がMBX-7Rに進化しましたよぉ~。

Mbx7r_01
ステアリング周りやダンパーケースが変わったごたぁ~です。
詳しくはこちらで。

To選手は、これば こうたほうが、いいちゃないですかぁ~。

2014年9月 6日 (土)

明日 日曜日はオープンです

スッキリしない天気が続きますねぇ~。

明日は晴れそうなので、オープンです。

熱中症には気を付けて下さい。
それと、福岡には上陸してないようですが、虫除けスプレーもお忘れなく。

大雨が降ったので、また土が流れたでしょうねぇ~(泣)