« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

もうすぐ2014年が終わりますねぇ~。

今年は天候に恵まれず、レースも走行も少なかったですが、
沢山の方に遊びに来て頂けて、楽しい1年でした。

2015年もよろしくお願いします。

2014年12月27日 (土)

明日はオープンです。

今年最後の日曜日ですね。

明日、28日はオープンします。

2014年12月22日 (月)

予定変更 23日はクローズです。

申し訳ありませんが、

明日23日(祝日)は、

管理人君が急病、スタッフFは急用のため、

クローズとさせて頂きます。

オープンします

明日 23日(祝日)はオープンです。

天気は良さそうです。
わいわい走っちゃって下さい。

2014年12月21日 (日)

クローズします。

コースに来ましたが、

路面は凍結しているし、

雨は降っているし、

今日は走行出来ません。

帰りまぁ~す。

2014年12月20日 (土)

21日 日曜日はオープンです

さすが「師走」です。「あっ」という間に、今年もあと10日。

レースで完全燃焼した人も、不完全燃焼で終わっちゃった人も、
今日のうちに年賀状を仕上げて、明日、走っちゃいましょう。


2014年12月15日 (月)

ホリックバギーチャレンジ 最終戦 

昨日、ホリックバギーチャレンジ 最終戦を無事に終了することが出来ました。
寒い1日でしたが、楽しい1日でした。

Rimg0112 参加して頂いた皆さん、運営、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回は、
Team Losi Racing JAPANの茂木選手とパパ。
RICKSIDE DESIGNの小谷選手。
がゲスト参戦。

Rimg0115
ほか、
広島 白木のメンバー、
北九州、大分、佐賀、熊本、
遠方から、多数参加して頂き、大盛り上がりのレースとなりました。

レースの結果は、こちらでご確認下さい。

豪華抽選会のあと、さらに超豪華サプライズ
茂木選手より、「Losiユーザーを増やしたい」ということで
今年の全日本選手権で使用した
Losi 8ight3.0(OSエンジン搭載済み)を提供して頂き、
Losiユーザーではない方々でじゃんけん大会も開催されました。
当然、一番盛り上がった「戦い」となりました。

Rimg0185

「始め」と「終わり」の写真のみですが、皆さんの笑顔が最高です。
ぜひこちらでご覧ください。

2014年12月 6日 (土)

レース前ですよ

寒いですねぇ~。
雪がチラチラ降ってますよぉ~。
管理人君が、小屋から出てこない季節になりましたぁ~(笑)

明日 土曜日は、クローズです。
明後日 日曜日は、オープンです。

レース前の週末です。寒さに負けず、遊びましょう。

室内でばかり遊んでいる「あなた」 
外は寒いけど、レース前にエンジンを掛けといた方が良いですよ。
レース当日、「おぉ~エンジンが掛からん」なぁ~んて事もありますから(笑)

そういえば、こちらでエントリーを受け付けています。
寒いですが、よろしくお願いします。