« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

1週間前ですね

2月8日は2015年ホリックバギーチャレンジの開幕戦ですよぉ。
こちらでエントリーを受け付けていますので、よろしくお願いします。

明日(日曜日)は、オープンします。
寒そうですが、楽しくラジコンします。

2015年1月24日 (土)

明日(25日)はオープンします。

お知らせが遅くなり申し訳ありません。

明日25日 日曜日はオープンします。

2015年1月18日 (日)

クローズします

管理人君から連絡が入り、

「曇りはじめて気温も上がらない」との事なので

今日はクローズします。

コース状況

管理人君からの報告で

ちょっと霜柱が立っているそうです。

もう少し待てば、走られそうな状況のようです。

また連絡が入り次第、お知らせします。

2015年1月17日 (土)

明日はオープンの予定ですが・・・

明日18日 日曜日はオープンの予定ですが、
朝の気温が0~1℃らしいので、
霜が降りちゃうと、午前中は走られない可能性があります。
日中の気温が高ければ、問題ないんですけどねぇ~。
明日、管理人君がコースに到着次第、状況をお知らせします。


Rimg00021 ここまで出来ました。「スタッフFのMBX-7R」
メカ積み、ダンパー、スターター調整 ボディ塗装 等々
もう少し時間がかかるでしょうねぇ~。



2015年1月 9日 (金)

日曜日と祝日はオープン

天気は良いけど、寒いっすねぇ~。

年明け早々、管理人マジックにより、
To選手が、メカをサンワからフタバにチェンジするってことで、ちょっとバタバタしました。
が、段取り完了で落ち着きました。

To選手曰く、「フタバにしたら3秒速くなる」とのことです。
開幕戦が待ち遠しいですね(笑)

今週末は3連休ですが、
11日の日曜日と12日の成人の日にオープンします。

2015年1月 2日 (金)

初走行は3日と4日

あけまして おめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。
今年も1/8GPバギーを楽しみましょう。


今年から、
練習日に、ピットで使用するテーブルと椅子をお貸しします。
1セット 1日 1000円
2セット限りで、コメント欄か直電の予約順です。
なお、レースの時は貸し出しできません。もちろん持ち出しも禁止です。

今年のスタートは、3日と4日です。
寒そうですが、天気は良さそうですので、みんなで遊びましょう。