« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

高っ!

今週末の降水確率も高いですねぇ~。

花金さんの「手ぶらでコソ練」計画も台無し。

週末「雨」が続くと不要なお買い物が増えて、無駄に出費が増えるんですよねぇ~。

晴れないっすかねぇ~(泣)



「高っ」といえば、Pro-LineのFuel Stick

Pl_gun

お値段 なんと289.95ドル(驚)
ちょっと高すぎませんかねぇ~。

来週あたり、台湾製で50ドルくらいのが出そう(笑)

2015年2月21日 (土)

明日はクローズです

雨ですねぇ~。明日は、クローズです。

アメリカではThe DirtNitroChallengeが開催されてますねぇ~。

AdamDrakeが無限MBXだったり、
HBがD815を発表したり、
Jared TeboのエンジンがOSベースだったり、

動画もアップされ、楽しみたっぷりのレースですねぇ~。
日本人の2名にも頑張って欲しいですね。


2015年2月10日 (火)

2月11日 オープン

開幕戦は予想外の「雨」で中止になっちゃいました。
沢山の方にお集まり頂いたので、なんとか開催したかったのですが、
あの雨では無理でした。
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
「雨」のあとの「晴れ」が、なんとも恨めしかったです。


明日の「建国記念の日」はオープンします。

2015年2月 6日 (金)

レース開催です

寒くて、なんとも微妙な天気が続いてますが、

8日のホリックバギーチャレンジ開幕戦は開催いたします。

明日 土曜日も天気が微妙ですが、オープンします。

晴れる事を願ってます。