« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

ゴールデンウイークの予定

今年のゴールデンウイークは、

4月29日
5月3,4,5,6,9日

がオープンです。
なお、午後になっても、どなたもいらっしゃらない場合はクローズします。

5月10日は九州バギークラブ連合のレースが開催されます。


2015年4月25日 (土)

明日はオープンです

気持ちが良い季節になりました。
明日、26日はオープンします。


2015年4月13日 (月)

第2戦 終了しました

参加人数的に、フル稼働状態で大忙しでしたが、
参加して頂いた皆様のご協力により、スムーズなレースが開催できました。
ありがとうございました。

不安だった「雨」も降らず、
良いコースコンデションで良いバトルがあちこちで見られ、楽しいレースでした。

レース中は写真が撮れませんでしたが、
こちらにアップしていますのでご覧ください。

2015年4月10日 (金)

レースなんですけど・・・

まぁ~レースの度に天気予報とにらめっこ。

明日の土曜日は「晴れ」そうなんですが、
今日まで降った雨により、たぶんコースはビチョビチョのはずです。
コース状況を確認し、天気予報も踏まえて
明日のお昼頃にこちらでレース開催の有無を発表します。

2015年4月 3日 (金)

あめぇ~

雨ばっかりですねぇ~。
梅雨みたいで嫌な感じですよねぇ~。
桜が散っちゃいますよぉ~。

明日も明後日も「雨」みたいなので、クローズです。
12日はレースだというのに・・・。

そういえば、こちらで12日のレースのエントリーを受け付けています。
第2戦だけど開幕戦です。奮ってご参加ください。
よろしくお願いします。