« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

今週末はクローズです

今週末の31日、1日は、
スタッフ不在のため、クローズです。

2015年10月24日 (土)

25日はオープンです

25日日曜日はオープンします。

あの人がマシンチェンジして、あのマシンで走り始めます。

2015年10月16日 (金)

日曜日はオープンです。

先週のレースの写真をアップして、しただけで満足して、
お知らせするのを忘れてました。
こちらにアップしています。

今回、花田選手より新米を、寺尾選手より倍返しビールを頂きました。
ありがとうございました。

18日(日曜日)はオープンします。

2015年10月 9日 (金)

レースですねぇ~

11日は、ホリックバギーチャレンジ第5戦です。

事前のWEBエントリーはお済ですか?
まだの方は、こちらからお願いします。
助手は運営側で段取りしますので、お一人でも気軽にご参加ください。

明日10日は、オープンです。
みんなでワイワイ練習しましょう。

なお、朝夕はちょっと肌寒いくらいになります。
上着があったほうが良いですよ。


2015年10月 2日 (金)

3日、4日はオープンです。

風が気持ち良い季節になりましたねぇ~。

3日、4日はオープンします。
なお、3日はタイム計測ができません。ご了承下さい。