« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

28日オープンします

福岡市内は、まあまあの雨量でした。

コースの状況は、行ってみないと分かりませんが、

明日は気温が高いようなので、乾くことを願って、オープンします。

2016年2月22日 (月)

すごいレースですよ


YouTube: 2016 Dirt Nitro Challenge - Buggy Main Final

2016年2月20日 (土)

2月21日もクローズ

「週末は雨」のパターンですねぇ~。

明日は、晴れそうなんですが、

今日の雨が酷かったので、コースはビチャビチャだと思います。

ということで、明日21日はクローズです。

2016年2月13日 (土)

開幕戦 中止

残念ながら、

雨のため、開幕戦は中止なってしまいました。

あぁ~走りたかったぁ~(泣)

2016年2月10日 (水)

11日はオープンします。

快晴ですねぇ。

明日はオープンします。

久しぶりにラジコンが出来そうでぇす。

2016年2月 7日 (日)

クローズです

雪が降ってます。

コースに向かってましたが、無理っぽいので、

引き返します。

今日はクローズです。

2016年2月 6日 (土)

2月7日 オープンします

早いもので、来週はホリックバギーチャレンジの開幕戦です。
こちらでエントリーを受け付けていますので、事前のエントリーをお願いします。
お一人で参加して頂いても、構いません。お気軽にご参加下さい。

明日は、天気が不安ですが、オープンします。