« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

明日 26日はオープン

梅雨ですねぇ~。
天気予報は「雨」「雨」「雨」。

でも明日の日曜日は「晴れ」。
久しぶりにラジコンが出来ますね。

2016年6月13日 (月)

動画をアップしました


YouTube: バギーホリックサーキット 2016-6-11

前日の練習走行です。

2016年6月12日 (日)

雨の中、ありがとうございました

3時間耐久レースにご参加頂いた皆さん、
雨の中、お集まり頂き、ありがとうございました。

天気の都合で「1時間10分耐久レース」となりましたが、
雨の中、熾烈なバトルが繰り広げられました。

写真をこちらにアップしましたので、ご覧ください。
すごいメンバーと一緒に走れて、楽しい週末でしたぁ~。

2016年6月 4日 (土)

今週末はクローズです。

週末のたびに「雨」ですねぇ~。
来週は3時間耐久レースなので「晴れ」てくれないと困るんですけどねぇ・・・。

今日は雨のためクローズ。
明日はコース整備のためクローズです。

来週の3時間耐久レースは、当日エントリー出来ません。
必ずこちらより事前エントリーをお願いします。