2016年9月 3日 (土)

台風ですね。クローズです。

明日4日は、台風接近のため、クローズです。

でも、天気予報によっては「晴れ」なんですよねぇ~。

とはいっても、やっぱり安全のため、クローズってのがベストなんでしょうねぇ~。

ってことで、やっぱりクローズです。

2016年8月26日 (金)

今週末は、クローズです。

今週末は、天気が悪いようなので、クローズです。

2016年8月22日 (月)

ホリックバギーチャレンジ 第4戦 開催しました

とても暑い中、12名のバギー野郎の熱い戦いが繰り広げられました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございまいした。

古館先生が撮影されたお写真をこちらにアップさせて頂きました(笑)

リザルトはこちらで、ぜひご覧ください。

2016年8月11日 (木)

11日オープンしてますが

やっぱり暑いです(^_^;)

午前中にどなたもいらっしゃらない場合は、

午後からクローズします。

午後から走行希望の方は、ご連絡をお願いします。

2016年8月10日 (水)

11日 オープンします

明日11日は、オープンします。

暑いと思いますが、ラジコンします。

2016年8月 6日 (土)

7日オープンです。

明日7日は、オープンします。

暑いので、熱中症に気を付けながら、のんびりラジコンします。

2016年7月30日 (土)

7月31日 オープンします

明日31日は、オープンです。

但し、12時までに どなたもいらっしゃらない場合は、クローズします。

2016年7月23日 (土)

7月24日 オープンです

明日 24日はオープンします。

明日は、タイム計測が出来ません。ご了承下さい。

2016年7月16日 (土)

17日 18日 オープンします

17日、18日の連休は、両日共にオープンします。

2016年7月10日 (日)

本日はクローズです。

昨夜の雨により

コースのコンディションが悪く、

走行できません。

天気は良いですが、クローズしました。