お知らせ Feed

2016年11月12日 (土)

13日 オープン

13日は、オープンします。

2016年11月 5日 (土)

6日はオープンです

明日、6日 日曜日はオープンします。

2016年10月29日 (土)

久しぶりのオープンです

明日30日は、オープンです。

久しぶりにラジコンします。

2016年10月 7日 (金)

明日の土曜日はクローズです

レース前の土曜日なのに、天気が悪いので、クローズです。

なお、ホリックチャレンジ第5戦は、ノーポイントレースになりました。

詳しくは、こちらでご確認ください。

2016年10月 1日 (土)

10月2日オープンします

明日2日はオープンします。

雨で路面状況が悪いと思いますが、
コースを整備しながら、走行したいと思います。

2016年9月24日 (土)

25日オープンします

明日、25日はオープンします。

2016年9月21日 (水)

9月22日 オープンです

明日、22日(祝日)は、オープンします。

2016年9月 9日 (金)

今週末は土日でオープン

9月10日、11日両日ともオープンします。

久しぶりにラジコン出来ますよぉ~。

2016年9月 3日 (土)

台風ですね。クローズです。

明日4日は、台風接近のため、クローズです。

でも、天気予報によっては「晴れ」なんですよねぇ~。

とはいっても、やっぱり安全のため、クローズってのがベストなんでしょうねぇ~。

ってことで、やっぱりクローズです。

2016年8月26日 (金)

今週末は、クローズです。

今週末は、天気が悪いようなので、クローズです。