走行 Feed

2013年2月 4日 (月)

レース前な感じでした。

こんにちは スタッフFです。

昨日は、金曜日の雨と夜露の影響で昼頃からの走行でした。

レース前ということで、

MBX-7   2台
MP9    4台
MBX-6R   4台
D8           2台

計12台で走行しました。
皆さん、すでにレースが始まっているかのような熱い走りでした。

エンジンの慣らしをしながらの写真撮影だったので
皆さんを撮れませんでしたが、
フォト蔵」にアップしましたのでご覧ください。

で、私のRB BXRは良い感じに仕上がりました。
Dscf14661
たぶん、レースでは大暴れでしょう(笑)

2013年1月28日 (月)

エントリーを開始しました。

こんにちは スタッフFです。

ホリックバギーチャレンジ第1戦のエントリーを開始しました。
参加予定の方は「こちら」からエントリーしてください。


昨日は、時折 雪が舞う寒さの中、

MBX-7    x1台
MBX-6R   x3台
MP9      x4台
D8           x1台
インファーノNEOx1台

計10台のマシンが走行しました。
見学の方も数名いらっしゃって、
予想外の大盛況でした。ありがとうございました。

いつものように「フォト蔵」に写真をアップしましたのご覧ください。
写真の腕も上げたいのですが、カメラが・・・。とカメラのせいにしときます(笑)


 

2013年1月16日 (水)

先週末

こんばんは スタッフFです。ちょっとドタバタしてました。

先週の土曜日は、
日曜日が「曇りのち雨」の予報だったので、「土曜日のうちに遊んどこう」という方が5名。
思惑通りのグットコンディションで終日楽しみました。
そのときの写真を「フォト蔵」にアップしました。

日曜日は、土曜日の路面からの走り出しなので、グットコンディション。
しかし、予報通りに2時過ぎから雨が降り出して終了。
写真を撮る暇がありませんでした。

タイムは忘れましたが、MBX-7のe選手がチョ~速いです。
まだまだ速くなりそうな感じです。

最近、1/8GPバギーを始めた方や数年ぶりに復活される方が多く、
たくさんの方にバギーホリックサーキットをご利用頂いています。ありがとうございます。
みんなで走ると楽しいですね。




2013年1月 4日 (金)

初走行

こんばんは スタッフFです。

昨日、ときどき雪が舞う極寒の中、10台で2013年の初走行をしました。

e選手、N田さんがMBX-7で初走行。
Dscf1181cpt1

MBX-7は、「新型」らしい速いマシンでした。

それと、バッ君がMBX-6Rで初走行。
Dscf11681_2
その他に
MBX-6Rが2台、D8が2台、MP9が2台、S811が1台。

ラップタイムは、
プロライン インサイドジョブM4で
MBX-7のe選手が30.8秒でベスト。
続いて
D8のスタッフFが32.1秒
MBX-6Rのボサーリ選手が32.2秒でした。

5日土曜日は、スタッフ不在のため、走行できません。
6日日曜日は走行可能です。
よろしくお願いします。

2012年12月25日 (火)

クリスマスイブに

こんばんは スタッフFです。

クリスマスイブに同じ歳の3人で遊びました。

寒さに弱い管理人君は、小屋の中で暖々と整備。

寺○さんと私は、雪が降る中、

「さみぃ~ねぇ~」と笑いながら走行しました。
Dscf1160_2


プロポカバーなしで走らせる寺○さん。
Dscf1159
スゴイです。(手も 雪も)

2012年11月19日 (月)

走行しました

おはようございます。 スタッフFです。

土曜日の雨の影響でコースコンディションが悪く、午後から走行しました。

計測用のパソコンの調子が戻り、
走り始めは、スリックタイヤで1周が45秒程度。
徐々にグリップが上がり、
夕方には、e選手がベストラップ「31.2秒」を出しました。
ちなみに私 スタッフFは「32.8秒」でした。

YouTubeに動画をアップしました。

YouTube: BuggyHolic 2012/11/18
ご覧ください。

2012年10月23日 (火)

全日本の裏で

スタッフFです。
21日 日曜日のホリックでは、全日本の結果を待ちながら、
来年から始める「ホリックカップ」の計測テストを行いました。

計測ソフトを使いこなすまでには、もう少し時間が掛かりそうですが、
今年中に何とかマスターしたいと思ってます。

To_mbx_1
今日、ご紹介するマシンは、自称「九州一のMBX使い」ボサーリ選手のMBX-6Rです。
To_mbx_2
ホワイトカーボン仕様の「ご自慢のマシン」です。
「バッテリーホルダーもホワイト持ってるぜい」と本人からのコメントです。
前後のスプリングはHB D8の物を流用。外せない1品だそうです。

2012年10月 9日 (火)

快晴でしたぁ

スタッフFです。
日曜日も月曜日(祝日)も良いコンディションで走行できました。

日曜日は7名、月曜日(祝日)は5名で楽しく走らせました。

全日本選手権に出場する方は、エンジンの慣らしやマシンのチェック、セッティングを繰り返し、
その他の方は、談笑しながら、走って、笑ってを繰り返していました。

Md8
このマシンはコースオーナーのHotBodies D8 HARA Editionです。
バッテリーボックスをカットしてLiPoバッテリーを搭載しています。
ウイングはUpgrade Vortex。バギーホリックで人気No,1のウイングです。

プロフィールにサーキット利用方法を記載していますのでご覧ください。