全日本選手権 Feed

2012年10月22日 (月)

全日本選手権 動画その2


YouTube: 2012年 GPオフロード 全日本選手権 グランドファイナル2


 

2012年10月21日 (日)

全日本選手権 グランドファイナル結果

スタッフFです。

田中和哉選手がチャンピオンに輝きました。
Dsc_0209_2
おめでとうございます。

全日本選手権 決勝 1/2Bファイナル結果

スタッフFです。

e選手から連絡がありました。
残念ながら1/2Bを5位で終了。
グランドファイナル進出は逃しましが、
「引き出しを全て開けて頑張った」そうです。
Dsc_0208
すごいメンバーの中で戦ったんですなぁ~。
お疲れ様でしたぁ~。

15時10分にグランドファイナルがスタートします。
皇帝か?若者か?それとも?
誰がチャンピオンになるんでしょうか?楽しみです。

全日本選手権 決勝 その2

スタッフFです。

e選手から連絡があり、1/4ファイナルを勝ち上がり、
セミファイナルに進出したそうです。
13時からセミファイナルが始まります。

豪華なメンバーの中でのセミファイナルのようです。
ぜひ力を出し切って、ファイナルに行って欲しいです。

全日本選手権 決勝日

おはようございます。スタッフFです。

e選手から予選の組み合わせが届きました。
Dsc_0205
Dsc_0206
さぁ~どこまで行けるか?
誰が勝つんでしょうか?
楽しみですねぇ~。

2012年10月20日 (土)

全日本選手権 2日目 終了

スタッフFです。

2日目が終了し、予選の総合結果が届きました。
Dsc_0202
Dsc_0203
写真がちょっとボケてます。
TQは田中 和哉選手
2位は高城 航選手のようです。

e選手は最後にセッティングが見つかったようなので、
明日の決勝に期待です。

全日本選手権 予選第3ラウンド終了

スタッフFです。
予選の第3ラウンドが終了したそうです。
Dsc_0200_2
Dsc_0201_2

全日本選手権 2日目 その2

スタッフFです。

e選手から、セットを変更して頑張っていると連絡がありました。
Dsc_0196
MBX-6RにHB D8TrickBody(e-masa Paint)+Upgrade Vortex Wing
+Novarossi PLUS.21-4BTTの組み合わせですね。
かっちょえぇ~。

全日本選手権 2日目

スタッフFです。

現地からの連絡はありませんが、
8時30分から5分間の練習走行が始まっているでしょう。
その後、5分の予選が3回行われます。

連絡が入り次第、アップしたいと思います。

2012年10月19日 (金)

全日本選手権 初日終了

スタッフFです。

全日本の予選1回目と2回目が終了。
e選手は、セッティングに失敗し、迷走したそうです。
やはり、昨日の雨が痛かったですね。
その他の仲間達も苦しかったのかなぁ~。
Dsc_0198_2
Dsc_0199_3
明日には、あと3回の予選があります。
決勝を見据えて頑張って欲しいですね。