ホリックバギーチャレンジ Feed

2016年8月22日 (月)

ホリックバギーチャレンジ 第4戦 開催しました

とても暑い中、12名のバギー野郎の熱い戦いが繰り広げられました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございまいした。

古館先生が撮影されたお写真をこちらにアップさせて頂きました(笑)

リザルトはこちらで、ぜひご覧ください。

2016年6月12日 (日)

雨の中、ありがとうございました

3時間耐久レースにご参加頂いた皆さん、
雨の中、お集まり頂き、ありがとうございました。

天気の都合で「1時間10分耐久レース」となりましたが、
雨の中、熾烈なバトルが繰り広げられました。

写真をこちらにアップしましたので、ご覧ください。
すごいメンバーと一緒に走れて、楽しい週末でしたぁ~。

2015年12月13日 (日)

ホリックバギーチャレンジ 最終戦

雨が降っちゃいました。

天気予報 大はずれの「雨」に驚きましたが、お天気には勝てませんでした。
横浜、大阪、岡山、広島、九州各地から21名のエントリーでしたが、
残念ながら中止とさせて頂きました。
皆さん、遠い所ありがとうございました。

今回は福岡の銘菓を準備していたので、抽選会を開催。

Dsc_1771 リックサイドデザインさんから、オリジナルのスターターバッテリー、1050ベアリング、マフラーパッキン等をご提供頂き、Dsc_1772
寺尾選手から九州の焼酎をご提供頂き、
豪華な抽選会となりました。

 
写真はこちらからご覧ください。



2015年シリーズの年間ランキングが決定しました。
上位3名は、コンスタントに成績を残し、3時間耐久で見事に優勝した方々でした。

Dsc_1873 賞品はリックサイドデザインで作って頂いたピットマットです。
おめでとうございました。

来年もホリックバギーチャレンジは偶数月の第2日曜日に開催します。
よろしくお願いします。

2015年6月15日 (月)

ホリックバギーチャレンジ 3時間耐久 終了

梅雨時期にも関わらず、土曜日、日曜日共にお天気に恵まれ、
「3時間耐久レース」を開催することが出来ました。

初の「耐久レース」でしたが、無事に終わって良かったです。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

正式なリザルトはこちらでご確認下さい。

土曜日と日曜日の写真をこちらにアップしました。
走行写真は、連写してますのでお時間のあるときにスライドショーでご覧ください。


2014年9月30日 (火)

エントリーはお済ですか?

10月12日に開催する
ホリックバギーチャレンジ 第5戦
の事前エントリーをこちらで受け付けています。

前回の第4戦が中止だったので、久しぶりのレースです。
沢山のご参加をお待ちしております。


2014年4月 2日 (水)

エントリーを受け付けています

4月13日に開催する
ホリックバギーチャレンジ 第2戦のエントリーをこちらで受け付けています。

今回もGPバギーにエントリーした方だけがエントリーできるEP2WDのレースも行います。

詳しいことは、こちらで確認できますので、ご覧ください。

沢山のエントリーをお待ちしております。

2013年8月 4日 (日)

ホリックバギチャレンジ 第4戦

こんばんは スタッフFです。

前日までは、あんなに「快晴」だったのに、
なぜ、レースの日曜日だけ「雨」が降るんでしょうかangry

予選1回目の結果が、リザルトになります。
結果は、後日「こちら 」にアップされます。

広島、佐世保、熊本、北九州、そして地元。
折角、集まって頂いたのに、残念な「雨」でした。

2013年6月10日 (月)

写真

こんばんは スタッフFです。

なぜ昨日だけ雨だったんでしょう?????

残念ながら雨で中止したホリックバギーチャレンジ第3戦でしたが、
前日は好天に恵まれ、練習走行ができました。
その時の写真を「フォト蔵」にアップしています(撮影 e選手)。

ギャップに弾かれながらも、加速している感じがカッコ良いです。

2013年2月26日 (火)

ホリックバギーチャレンジの追加写真

こんにちは スタッフFです。

The Dirt Nitro Challengeはサバイバルなレースでしたねぇ~。
あんだけ転んでも「2位」のJared Tebo選手って、速いんですねぇ~。
チームファンキーのトーボー選手とは、えらい違いでした(笑)。

ホリックバギーチャレンジ第1戦の追加写真を「フォト蔵」にアップしています(してもらいました)。
ご覧ください。

2013年1月12日 (土)

ホリックバギーチャレンジ公式ブログについて

おはようございます スタッフFです。

ホリックバギーチャレンジの公式ブログが出来ました。
エントリーの受付、公式結果等は、こちらに掲載しますので、ご覧ください。

それと、
ホリックバギーチャレンジの年間の日程が決まりましたので、お知らせします。

2月10日「ホリック・バギーチャレンジ第1戦」

4月28日「ホリック・バギーチャレンジ第2戦」
(集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)

6月9日「ホリック・バギーチャレンジ第3戦」

8月11日「ホリック・バギーチャレンジ第4戦」

10月13日「ホリック・バギーチャレンジ第5戦」
(集まれ!!1/8レーシングバギーミーティング併催)

12月8日「ホリック・バギーチャレンジ第6戦」


現時点での予定なので、変更する場合があります。ご了承ください。